« お医者さんへ/doctor appointment | トップページ | 携帯電話/cellular phone »

2007年11月29日 (木)

バースデー/My son's birthday

Birthday_cake_2  今日は次男の誕生日でした。
12歳になりました。
彼の選んだケーキを買ってきて、今晩はプチパーティー。

12歳になると、お留守番してもらえるので、長男が
いるとはいえ、助かります。
彼が望んだプレゼントは、PSPのゲーム。
ゲームから卒業するのは、いつのことでしょう。(^^;

さて、この今日の記事がちょうど200本目となりました。
このブログ、自分の想い出記録になるかなぁと思いながら、
最近は書いています。
記憶力の悪い私なので、いつか役立つときが来るかも、なんて。
でも書いたブログ、いつまでもずっと残っているのかどうか??

-------------------------------------------
Today was my younger son's birthday.
He turned 12 years old.
He chose a birthday cake that we bought and we
held a small party.

When children become 12 years old, they can stay at home
without their parents.
This helps me, even though my oldest son is over 12 already.
We gave him a PSP game for his birthday present.
When will he graduate from games?

Well, today's article is the 200th article on my blog.
Recently, I've been writing this blog thinking that this will be
my memory record in the future.
This might be useful for me someday because I have a
bad memory.
However, will this blog I write on remain forever??

|

« お医者さんへ/doctor appointment | トップページ | 携帯電話/cellular phone »

My family」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりました!
息子さん&meteorさん、お誕生日おめでとう♪

ケーキがとっても美味しそうです(*^^*)
meteorさんは二人の男の子のお母さんなのですね。
お留守番を頼めるのはありがたいですね!(^^)
ゲームはいくつになっても(?)卒業できません(笑)
私でさえ、DSで遊んでいますから!(笑)

投稿: おカメ | 2007年12月 3日 (月) 20時40分

おカメさんへ

どうもありがとうございます!
お祝いの言葉は、何歳になってもいただくと嬉しいです♪

実はこの下にもう一人娘がいます。
小さい子だけを家(車にも)に残すと罪になりますので
この辺は日本と異なり、気をつけないといけない所です。

おカメさんもゲームされるんですね。私もパソコンでゲームするの好きなので、確かに、卒業できないですよね。(^^)


投稿: meteor | 2007年12月 3日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/17232205

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー/My son's birthday:

« お医者さんへ/doctor appointment | トップページ | 携帯電話/cellular phone »