« ハロウィーン用キャンディ/treats for Halloween | トップページ | ポータベラ茸/Portabella mushroom »

2007年10月27日 (土)

こちらがハロウィーン用キャンディ/treats for Halloween

昨日、”ハロウィーン用キャンディ”なんて題にしながら、
キャンディのこと書くのを忘れてました。(^^;
ちなみにアメリカでは、チョコレートなども含めて
この手のお菓子全般をキャンディと言います。

Treats1
ハロウィーンの日に配るために買ってきたのが、こちらです。
ばらして、子供たちが持ってきた入れ物に、
何個かずつ、入れてあげます。

Treats2
これはカボチャの形をしたマシュマロです。
甘~いです♪

Treats3
これは、グミです、お菓子です。
もう、ハロウィーンならでは、って感じですね。
こんなの食べる気になれるのかな。(笑)

Treats4
お馴染みのキットカットです。
ハロウィーンバージョンで、チョコレートの部分が、
パッケージと同じオレンジ!
日本でも売っているのかな?

|

« ハロウィーン用キャンディ/treats for Halloween | トップページ | ポータベラ茸/Portabella mushroom »

行事」カテゴリの記事

コメント

グミがリアルですね~(苦笑)
ハロウィーンならではですね。
キットカットのハロウィーン版もあるんですね!お味はどんなですか?

投稿: おカメ | 2007年10月29日 (月) 04時52分

おカメさんへ

コメント嬉しいです。ありがとうございます♪

まさにハロウィーンならでは・・なんです。(^^)
でもみんなこれ、本当に食べるのかなぁって感じですよね。
オレンジのキットカットは、ホワイトチョコと同じ味ですね。残念ながら、パンプキンの味はしませんでした。(笑)

投稿: meteor | 2007年10月29日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/16895611

この記事へのトラックバック一覧です: こちらがハロウィーン用キャンディ/treats for Halloween:

« ハロウィーン用キャンディ/treats for Halloween | トップページ | ポータベラ茸/Portabella mushroom »