« 南カリフォルニア山火事/Wildfire | トップページ | こちらがハロウィーン用キャンディ/treats for Halloween »

2007年10月26日 (金)

ハロウィーン用キャンディ/treats for Halloween

Halloween_goods
ハロウィーン間近になって、”Trick or Treat”に
来る子供たちへのお菓子を
まだ買っていないことに、気づき、
今日はそれをまず買いに。
まだハロウィーン前と言うのに、
ハロウィーングッズがディスカウントされています。
行事前に安く売り出されることは、他の行事でもあります。
もちろん、当日が過ぎれば、恐ろしいほど、値下げされて
売り出されるのですが、1,2週間前からも、
セールしてくれるのは嬉しいことです。


Halloween_goods1_2今日も楽しそうな、怖そうなハロウィーングッズが
33~50%オフ!だったので、
ちょっと買おうかなと、迷ってしまいましたけど。
でも、これがハロウィーン後は、80%オフに
なっていたりするので、躊躇してしまいました。(^^;
もちろん、売れ残っている可能性も
少ないんですけどね。

-----------------------------------
I went to buy treats for Halloween, because although it is
getting nearer to Halloween, I forgot to buy them.
They sold the Halloween goods for a discount at the shop,
even though Halloween has not passed yet.
The selling at reduced price before the event passed is
common in other event.
Of course, the price is reduced surprisingly after the events,
however, I am pleased that the price is reduced from 1 or 2
weeks ago.
I found interesting Halloween goods at thirty three to fifty-percent 
discount, so I thought I'd buy them.
However, these will be eighty-percent discount after Halloween,
so I hesitated in buying them.
Of course, the chance of being unsold is very low after all
these discounts.

|

« 南カリフォルニア山火事/Wildfire | トップページ | こちらがハロウィーン用キャンディ/treats for Halloween »

行事」カテゴリの記事

コメント

いろんなグッズが売っているんですね!
楽しそうです。
私は、仮装とかしたことがないので、ちょっと羨ましいです。(そういうの好きですが、仮装の機会もなく…(^^; )
クリスマスが近くなると、同じようにいろんな飾りなどが売られているのでしょうか?

本番のハロウィーンの記事も楽しみです♪

投稿: おカメ | 2007年10月27日 (土) 07時36分

おカメさんへ

見ているだけでも怖そうなものから、どういう風に使うのだろう、みたいな訳のわからないものまで、沢山売ってます。(笑)
仮装は楽しいですよね。特にハロウィーンは♪
私のようなオバサンでも、ドロシー(オズの)の格好できたりします。(爆)

ハロウィーンが終わると、お店はクリスマス用品で溢れますね。(もうすでに、並べ始められてますが・・(^^;)
なんでも早くから、盛り上げていく国です。(^^)

投稿: meteor | 2007年10月27日 (土) 09時33分

どもども meteorさん♪

そうなんですよねぇ もうすぐ ハロウィン。 平日なだけに どうせ 会社にいて 留守なので っと キャンディを久しく買ってません(^^;

投稿: | 2007年10月28日 (日) 10時17分

恭さんへ

今年のハロウィーンは水曜日ですよね。
平日でも金曜日なら、盛り上がりますが、水曜日では、回ってくる子供たちの数も少ないと思います。うちの子は、回るつもりしてるみたいですが、上の子たちのコスチュームがないんですよね。どうしよう。(^^;

投稿: meteor | 2007年10月29日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/16886984

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン用キャンディ/treats for Halloween:

« 南カリフォルニア山火事/Wildfire | トップページ | こちらがハロウィーン用キャンディ/treats for Halloween »