« ガレージセール/garage sale | トップページ | 学校の個別懇談/Parent-Teacher conference »

2007年10月 8日 (月)

パンプキンパッチ/pumpkin patch

この時期、あちこちの空き地でパンプキンパッチなるものが
登場いたします。
ハロウィーン用のかぼちゃを売ることがメインですが、
子供たちの楽しめる場として、移動動物園、汽車、迷路、
エアーすべり台など、置かれていて、小学校の遠足で
子供たちが来ていたりします。

Pumpkin_patch1_2                         

                          

                          

                           

                                                                                   

                            

Pumpkin_patch2                 

                    

                     

                         

                      

                        

Pumpkin_patch3                    

                      

                      

                       

                         

                         

Pumpkinbaby11                                                                   
                            

                         

                              

                                

                                 

|

« ガレージセール/garage sale | トップページ | 学校の個別懇談/Parent-Teacher conference »

行事」カテゴリの記事

コメント

す、す、凄い数のパンプキンですね~!
でも、カボチャって、何だか愛嬌がありますよね(^^)
そちらでは本当にハロウィーンは一大イベント(?)なんでしょうね。
私はそのようなところに住んだことがないので、ただただ驚くばかりです(^^)
一度どんなものか見てみたいです!

投稿: おカメ | 2007年10月 9日 (火) 08時10分

おカメさんへ

特にこのオレンジのカボチャは、愛嬌あると私も思います。(^^)

ハロウィーンはね、本当に一大イベントって感じですよ。もう9月に入ったら、お店でハロウィーングッズを売り出して、みんなの気分を高め始めますから。(^^;
と言っても、10月31日のハロウィーンの日だけが、メインの一日になる訳なんですけどね。
仮装している人々を見るのは、ちょっと面白いですよ。

投稿: meteor | 2007年10月10日 (水) 00時09分

これだけのかぼちゃを、実際に見たら、夢でうなされるような気がします。(笑)

なんか恐い・・・(笑)

投稿: fighterk | 2007年10月10日 (水) 08時11分

fighterkさんへ

私も、初めて、何の知識もなく、このカボチャ一色の風景を見た時は、夜に夢を見るのではと思いましたよ。(笑)
カボチャと言えば・・、で思い出したことを今日の記事にしました。親近感湧くかな?(笑)

投稿: meteor | 2007年10月10日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/16709274

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキンパッチ/pumpkin patch:

« ガレージセール/garage sale | トップページ | 学校の個別懇談/Parent-Teacher conference »