« 地殻変動時限爆弾/A Tectonic Time Bomb | トップページ | 中国のお土産/souvenir from China »

2007年10月20日 (土)

何年ぶり?スマスマ

Alain_delon ずっとずっと見たいと思っていた、アラン・ドロンが
ゲストに登場したスマスマのスペシャル・・・。

ここは、日本人が多いこともあり、実はとても充実した
日本のレンタルビデオ屋さんがあるんです。
でも、そこに足を踏み入れたら、私はきっとエンドレスに
借り続けるのではないかと思い、避けています。(^^;
しかし、このスマスマは見たいなぁと思っていたら、
心優しい友人が録画したのをプレゼントしてくれました。感激・・。
(スマスマ自体見るのが何年ぶりかでした!)

早速、食い入るように見ましたよ。(笑)
噂通り、アラン・ドロン素敵でした♪72歳なんて信じられないです。
若さの秘訣は、”女性”っておっしゃってましたが、
なるほど、ですね。(^^)

楽しいひとときでした。やっぱり日本のテレビ番組いいなぁと
感じてしまいました。そのうち、レンタルビデオ屋さんに通うように
なってしまう??誘惑が・・・。(笑)

--------------------------------------------
I wanted to watch a Japanese TV program "SMAPxSMAP"
which Alain Delon appeared on.
There are Japanese rental video shops that have
many Japanese videos and DVDs, because a lot of
Japanese live here.
However, if I went in there, I might keep
renting videos endlessly. Therefore
I avoid going there, but my friend gave me this video of
a TV program that she recorded.
I was very impressed!

I wasted no time in watching this video with eager.
Alain Delon was as wonderful as I heard in a rumor.
I couldn't believe that he was 72 years old.
He said that his secret method of youth was "ladies".
I see!(smile)

I had a fun time and I thought that the Japanese TV program was
good for me. Will I go to the rental video shop soon?
I feel tempted....

|

« 地殻変動時限爆弾/A Tectonic Time Bomb | トップページ | 中国のお土産/souvenir from China »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっとずっと見たいと思っていた、アラン・ドロンがゲストに登場したスマスマのスペシャル・・・・見れなかった・・・ずっと後悔して・・・諦め切れない!のは僕です。

投稿: fighterk | 2007年10月20日 (土) 08時01分

fighterkさんへ

見れなかったんですね!それは残念です。
諦めきれないと思います。(笑)
そちらでは再放送はないのかな?
ファンには怒られるかも知れませんが、アラン・ドロンの横にいるスマップが一般人に見えました。(笑)今なお輝いて存在感があって、やっぱり違いますよね。
アメリカにいる私が先に見て、すみません。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

投稿: meteor | 2007年10月20日 (土) 13時31分

どもども  meteorさん♪

日本のビデオ 偶に同僚から流れてくるので見てますよ♪ 

でも 私は もっぱらYouTubeで懐メロを検索しています (σ^∀^)σ

投稿: | 2007年10月21日 (日) 17時18分

恭さんへ

日本の番組もたまに見ると新鮮で、気分転換になるし、いいですよね。

お~、You Tubeですか~。そうですよね。探せば何でも見れるって感じで・・インターネットがあれば、どこにいても情報は得られる時代ですねぇ。d(^-^)

投稿: meteor | 2007年10月22日 (月) 00時02分

アラン・ドロン、素敵でしたね!なんというか、人間的な魅力に溢れていました。あんなに気さくでよく話す方とは思いませんでしたので、ビックリしましたが。

「人生で重要なものは・・・女性です。女性しか好きじゃありません。」大笑いしました。

投稿: Sarah | 2007年10月22日 (月) 08時18分

Sarahさんへ

Sarahさんも、もちろんご覧になられてましたよね♪
アラン・ドロンの素顔が垣間見れた感じで良かったですよね。
「女性しか好きじゃありません。」・・アラン・ドロンが言うと、”ただの女好き”には、決してならないんですよねぇ。凄い!(笑)

投稿: meteor | 2007年10月22日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/16817176

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり?スマスマ:

« 地殻変動時限爆弾/A Tectonic Time Bomb | トップページ | 中国のお土産/souvenir from China »