« 利き目は右、左?/Which is your dominant eye? | トップページ | ハロウィーンの一日/Halloween »

2007年10月30日 (火)

今年のジャック・オー・ランターン/Jack-o'-Lantern '07

今日は夕飯の時に、地震がありました。
こちらに来て初めて感じた地震です。
それほど大きい地震ではありませんでしたが、
先日話題にしていただけに、びっくりしました。

さて、明日はハロウィーン。
ということで、我が家恒例の、ジャック・オー・ランターンを
作りました。
明日のお天気は晴れのようです。どんな一日になることでしょう♪

Jackolantern07

|

« 利き目は右、左?/Which is your dominant eye? | トップページ | ハロウィーンの一日/Halloween »

行事」カテゴリの記事

コメント

今年の作品もどれも素敵ですね♪
ご家族みんなで作られたのでしょうね。楽しそうです。私もいつかやってみたいな…。
友達の家には、紙で出来たカボチャのお化けが天井から下げてありました。

投稿: おカメ | 2007年10月31日 (水) 08時51分

おカメさんへ

ありがとうございます♪
家族で作りましたよ。今年はやめようかと
言いながら、ついつい作っています。(^^;
面白いですので、おカメさんもいつか作れる機会があるといいですね。

投稿: meteor | 2007年10月31日 (水) 16時27分

Happy Halloween!

素敵なランタンですね~。いいなあ。以前の記事で拝見しましたが、ランタンキットがあるんですね、さすが本場。日本でもニュースでアメリカのハロウィーンの映像が流れています。こちらはもう過ぎてしまいましたので、うちでも飾り付けを外しました。

日本ではここから一気にクリスマスムードですが、アメリカは今度は感謝祭ですね♪

投稿: Sarah | 2007年10月31日 (水) 23時32分

Sarahさんへ

ちょうどハロウィーンの記事を書いてアップしたところでした♪
ランタンキットがあると、簡単に作れますよ。(^^)v
このカボチャは柔らかくて、中身がスカスカなので、ランタン向きだと思いますが(食用ではないですね)、日本でも売ってますか?

クリスマスムードですかぁ。早いですよね。
こちらも、もう既にオーナメントのコーナーが出来ていますけど。(^^;

投稿: meteor | 2007年11月 1日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/16932262

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のジャック・オー・ランターン/Jack-o'-Lantern '07 :

« 利き目は右、左?/Which is your dominant eye? | トップページ | ハロウィーンの一日/Halloween »