« 大学スタート/college started | トップページ | ブランコ/swing »

2007年9月27日 (木)

ハロウィーンに向けて/towards Halloween

ハロウィーン(10月31日)まで、1ヶ月以上あるというのに
こちらは、すでにあちらこちらがハロウィーン一色って感じです。(笑)
今日はそんな風景を写真でご紹介します。
下の3枚の写真は、普段はパーティーグッズを売っているお店。
今はハロウィーングッズがメインになっています。

Did1_2 

Did2

Did3_2

下の写真は、ハロウィーンの専門店といったところでしょうか。
この時期にしかオープンしない、言わば限定店?
こちらがお店のページ。いろんな物が売っています。怖いです。(笑)

Spirit

Spirit2

下の写真は、スーパーマーケット前に売っているパンプキン。
これから、ハロウィーンの日まで、ドラッグストアででも、このパンプキンが
売られます。

Pumpkin 

|

« 大学スタート/college started | トップページ | ブランコ/swing »

行事」カテゴリの記事

コメント

再びこんばんは。
そちらの方たちは、こういったイベントにかける情熱がハンパじゃないですね。

こちらでもハロウィンの認知度は高くなり、色々な商品がこの時期に出回るようにはなりました。
でも、まだまだイベントとしてはマイナーですね。(^^;
 #子供たちとその親にもっと浸透させないと難しいかな・・・

投稿: Joe Montana | 2007年9月28日 (金) 06時08分

Joe Montanaさんへ

本当に、こちらは大人もイベントといえば、燃えますからね。(^^)
ハロウィンは日本でも知られるようになってきたんですね。
夜に、家々を回る、”Trick or Treat?”は日本ではやっていないんでしょうね。
子供たちは、喜びますね、こういうイベントは♪

投稿: meteor | 2007年9月28日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/16598837

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンに向けて/towards Halloween:

« 大学スタート/college started | トップページ | ブランコ/swing »