« クリスピー・クリーム・ドーナツ/Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | My Sweetheart's Birthday »

2007年9月23日 (日)

テニストーナメント/tennis tournament

Tennis 今日は息子が参加したテニスのトーナメントが
あったので、応援に行きました。
北カリフォルニア地区の大会で、参加したい人が申し込んで
集まります。
息子は、残念ながら、敗退。相手は強かったですね。
聞けば、ランキング上位の子でした。
息子も頑張って、ストレート負けは食い止めましたけど。

私もテニス大好きなので、息子とはよく一緒にテニスをしています。
まだ5分5分で、戦えるので、息子も、「お母さん、テニスしに行こう。」
と誘ってくれますが、相手にならなくなると、やってくれないかも知れないです。
それぐらい、強くなって欲しいなと思う反面、いつまでも一緒にやってほしいな、と
思う気持ちも・・・。(^^)

----------------------------------------
Today, I went to the tennis tournament that my son entered in, to cheer him.
This tournament was for Northern California area and players who wanted
to join, applied and gathered.
I was sorry that my son lost the game. His opponent party was strong,
upper level.
My son did his best and didn't do straight-sets defeat.

I love tennis, so I often play tennis with my son.
I can play with him nip and tuck, therefore he asks me to play with him.
However, if his tennis level will be high, he might not ask me to play
tennis with him.
I want him to be good player, then again I want him to play with me forever...

|

« クリスピー・クリーム・ドーナツ/Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | My Sweetheart's Birthday »

My family」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
もっぱら見る方ですが、テニス好きです。
 
息子さんといまだ5分の勝負ができるのはすごいです。
でも、もうちょっと力が強くなると歯が立たなくなりそうですね。
今のうちにコテンパンにしておくのがいいかもしれません。(^^;

投稿: Joe Montana | 2007年9月24日 (月) 01時31分

Joe Montanaさんへ

本当に、歯が立たなくなるのも、もうすぐって感じですよ。
大体、体力で負けてますので、最後の方は、”気持ちはあるけど、身体が付いていかない”状態になっています。(^^;
今のうちに、びしっと決めておきましょうかね、って、既にやばそうなんですけど。(^^)

投稿: meteor | 2007年9月24日 (月) 18時06分

meteorさんも息子さんもテニスをされるのですね!
私も今、夢中です。
テニスで汗をかくと、とっても気持ちがいいですね。プロにでもなった“つもり”で張り切っています!(笑)
主人とラリーをするのが目的ではじめました。最近では、何とか打ち合えるように…。(相手は、手を抜いてくれてますけどね(^^;)
息子さんが相手になってくれるなんて、いいですね♪
ところで、好きなテニスプレーヤーはいますか?私は男性ではもう引退してしまったサンプラス、女性はエナンが好きです♪

投稿: おカメ | 2007年9月25日 (火) 09時43分

おカメさんへ

テニスは、いいですよね!
本当にあのプレーした後の爽快感が病みつきになると、もうその世界から抜けられません。(笑)
ご主人とのラリーの方がいいじゃないですか~♪息子とするよりは、ずっとロマンティック?です。(笑)
そうですね~、特に好きなプレーヤーはいませんが、少し前に、アンディ・ロディックの試合を見る機会があったのですが、やはり格好良かったですね。心が動きました。(笑)
エナンは凄いですよね♪

投稿: meteor | 2007年9月25日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/16556440

この記事へのトラックバック一覧です: テニストーナメント/tennis tournament:

« クリスピー・クリーム・ドーナツ/Krispy Kreme Doughnuts | トップページ | My Sweetheart's Birthday »