« 自転車購入/ bought a bike | トップページ | 収穫/harvest »

2007年8月25日 (土)

夏の終わりの海/ocean during end of summer

Ocean 猛暑の夏だった日本に住む方には、申し訳ありませんが
こちらは、どちらかというと今年は涼しい夏でした。
ところが先週ぐらいから、夏だなぁと感じる暑さが続いています。
もう8月も終わりだというのに・・。
ということで、今年は一度も泳ぎには行かなかった海へ、
今日行ってきました。
毎年行く、サンセットビーチ。名前の通り、美しいビーチです。
水が冷たいので、我が家はみんなウェットスーツを着て
海の中で遊んでいます。
Ocean1 子供は、ボディボードで波とたわむれ、私は砂浜で
デッキチェアに座り、海を見ながらのんびりの半日でした。

砂浜に、あざらしが打ち上げられていました。
この辺の海には沢山生息しているんですが
砂浜で死骸を見たのは初めてです。

----------------------------------------
I feel sorry for people who live in Japan because I heard it was very hot
this summer, but on the contrary it was cool here.
However, it has been hot like real summer from last week, although
it is the end of August.
Accordingly, we went to the ocean that we have never gone to swim
this summer today.
We used to go to the Sunset Beach, which is very beautiful as name shows.
My family played in the water wearing wetsuits because the water was cold.
My son was bodyboarding on the wave, and I relaxed sitting on the
deck chair to see the ocean for half a day.

Seal I saw a seal that drifted off the ocean onto the beach.
There are many seals in this sea, but I saw a corpse of a seal for
the first time.

|

« 自転車購入/ bought a bike | トップページ | 収穫/harvest »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

人が少なくて、ステキな海ですね。
こういう所を歩けたら本当に、人生が変わりそうな気がします。

投稿: | 2007年8月26日 (日) 03時28分

名前忘れていました。(苦笑)

投稿: knight | 2007年8月26日 (日) 03時29分

こんばんは。
きれいな砂浜ですね。
日本では遊泳禁止の場所でも、ここまできれいな所を探すのは難しいですね。

うちの子供たちは本格的に海デビューをしていません。
 #まだ砂浜で遊ぶ程度まで
来年には水着で波打ち際ぐらいまで行けるかな?
 #上の娘が、なにせ恐がりで・・・(^^;

投稿: Joe Montana | 2007年8月26日 (日) 08時25分

knightさんへ

見る風景で気持ちが変えられることが
ありますよね。
特に自然の雄大さにふれた時は、
私は、悩み事が少し和らいだりします。

投稿: meteor | 2007年8月26日 (日) 10時12分

Joe Montanaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
Joe Montanaさんのお子さんたちは
これから一緒に遊べる楽しみがたくさんでてきますよね。
 ♯いえいえ、恐がりぐらいの方がいいですよ。好奇心旺盛すぎる子供は、親が目が離せなくて大変です。(^^;


投稿: meteor | 2007年8月26日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/16243786

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの海/ocean during end of summer:

« 自転車購入/ bought a bike | トップページ | 収穫/harvest »