« スパム/SPAM | トップページ | テニス&ゴルフ/tennis and golf »

2007年6月 8日 (金)

公園/a park

Park1 いつもは横を車で通りすぎている公園。
噴水が綺麗だなと横目で見ながら、急いでいることが多いです。Park2
でも今日は時間があったので、車を駐車場に
止めて少し公園内をお散歩。
人もほとんどいなくて静かで、噴水も花も綺麗で
ちょっと気分転換ができました。
アヒルの家族があちこちにいました。あまりにも可愛くて
Ducks 思わず話しかけそうになりましたけど。(笑)
アメリカの公園は本当によく手入れされています。Park3
どこに行っても感心しますね。

-----------------------------------------------------
Here is a park that I am usually passing through
the side by car.
I am in a hurry most of times taking a side glance at the
beautiful fountain.
However, I parked my car and took a walk in the park
because I had a minute today.
There were few people, quiet, and beautiful fountains and
flowers in the park, so I could change of pace.
Some duck's families were here and there. They were
so cute that I almost talked them.(smile)
Parks are very well-maintained in the USA.
I am impressed to go to any parks here.

|

« スパム/SPAM | トップページ | テニス&ゴルフ/tennis and golf »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。アメリカが大好きで、「カリフォルニア」から、ここを見つけました。

この公園、とても綺麗で人も多くなく、素敵な場所ですね。デートにピッタリと思いますが、どうなのでしょう?

興味のある内容ばかりで記事を拝見して、このサイトがすごく気に入りました。これからも遊びに来ますので、もしよければコメントのお相手をお願いします。

投稿: knight | 2007年6月19日 (火) 07時16分

knightさんへ

はじめまして。ご訪問&コメントを有り難うございます。とても嬉しいです。
こういった公園があちこちにあります。
特に平日は人があまりいなくて、静かで、落ち着きます。もちろんデートにもぴったりだと思いますよ。機会があれば、ご利用をお勧めいたします。(笑)
私が必死でダックの写真を撮っているのを見て、微笑みながら素敵なカップルが通り過ぎて行かれました。ちょっと恥ずかしかったです。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: meteor | 2007年6月19日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/15368210

この記事へのトラックバック一覧です: 公園/a park:

« スパム/SPAM | トップページ | テニス&ゴルフ/tennis and golf »