« フリーウェイ/freeway | トップページ | 今日の新聞から/A topic from today's newspaper »

2007年5月 7日 (月)

Hot!

Hot_newspaper 日曜日はかなり暑かったのですが、やはり朝刊にも
そう出てました。
オークランドという所では、その日の過去の記録を破る気温に
なったそうです。
私の住んでいる地域は、約30度(華氏87度)まで気温が上がったようです。
今日は昨日よりも暑かったです。
新聞にも夏まで7週間もあるのに、と書いてありましたが、今からこれじゃあ
どうなるのと私も思いました。
でもこの暑さも火曜日までで、それからは次第に下がるそうです。
良かったです!
-----------------------------------------------
It was very hot on Sunday, and the news wrote so
in the morning newspaper.
The previous record was broken for the day in Oakland.
The temperature got up to 87 degrees in the area that I live.
Today was hotter than yesterday.
In the newspaper, it said that summer is seven weeks away.
I also thought how the temperature will be from now since it was so hot,
but temperatures will gradually drop after Tuesday.
I'm relieved!

|

« フリーウェイ/freeway | トップページ | 今日の新聞から/A topic from today's newspaper »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210461/14997825

この記事へのトラックバック一覧です: Hot!:

« フリーウェイ/freeway | トップページ | 今日の新聞から/A topic from today's newspaper »